2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdで・・・

モンスターハンターポータブル3rdで・・・

PSPのモンスターハンターポータブル3rdで最強データを配信とのっていたので、ダウンロードしてみたんですがやり方が全くわかりません。PSPに移すまでのやり方を教えてくれませんか?(配信サイトは「psp diary専用アップローダー」という所です。)批判内容などいりません。よろしくお願いします。







縦・横の長さが320ピクセルを超えている場合は、自動的に適正なサイズに調整されま








PSPをUSBケーブルでつないでセーブデータをダウンロードしてそれをドラックしてPSPの英語でデータって書いてるところに入れるとできるよ!







ダウンロードしたものがあるならあとは簡単ですよ



まずはPSPとPCを繋ぐUSBケーブルを接続



ファイルを開いて「PSP」をダブルクリック



「SAVEDATA」をダブルクリックして



ダウンロードをしたセーブデータをその中に移動、もしくはコピーをします



以前の自分のデータはバックアップをすることを推奨致します



バックアップを取れたらPSPの中にあるMHP3のデータを削除してください



そのあとはダウンロードしたものを入れるだけです



※ULJM05800_.....」のULJM05800←以降の文字は消してください



ちゃんと読み込んでくれませんので



※破損データは直しようがないので諦めましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿