2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdのためだけにPSPを買うって変ですか?

モンスターハンターポータブル3rdのためだけにPSPを買うって変ですか?

俺は今PSPGOを所持していて

3000がいらなくなったので売りました



後日、ジャンプのゲーム紹介のような欄で

モンハンモータブル3rdはUMDのみの発売だと言う事が分かりました



はてさて、モンスターハンターポータブル3rdのためにPSPという物を16800円も払ってまで買うのか

DL版が出るのを待つか

どっちがいいかなあ・・・



自分の気持ちとしては

・モンハンポータブル3rdが遊べたらいいなあ程度(まあ、2ndGでハマったといえばハマりました)

・でも3rdのためだけにpspを買うなんてバカみたい



どうしましょうか、これで買う事になればGOも含め5代目です



ほんとは、PS3で出てくれれば一番いいのですけどね







たぶんDL版でも出ると思います。

(発売して少し待たないといけないとおもいますが)

待ちきれるならまってていて

待ちきれないならもう一度買えばいいとおもいます。










いや私も買うつもりですよ。楽しみですし。







モンハンのためだけにPSPを買っても別に変じゃないですよ。

私の友人にもキングダムハーツやりたくてDS買った人とか、

FFやりたくてWII?を買った人がいるんで・・・

いやでなければ中古でもいいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿