2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル 3rdを買う予定なのですが・・・

モンスターハンターポータブル 3rdを買う予定なのですが・・・

回覧ありがとうございます!



モンスターハンターポータブル 3rdを買う予定なんですが、

その前のシリーズも買った方がいいのでしょうか?

モンスターハンターポータブル 3rdだけをやっても問題ないでしょうか?



あと、PSPを買うの初めてでなにがいるかわからないので教えてください。

お願いします・・・。







モンハンは3rdからプレイでも大丈夫です。



基本操作は全シリーズ変わりません。

3rdやっておもしろかったなら他のシリーズも買うとよいです。



モンハンは最初操作性が難しいので投げたしたくなる場合もありますが

なれてはまると面白いですよ。



PSPでモンハンがしたいなら

PSPの通常セット

とメモリースティックスティックPro(最低でも1GBは必要)です。



「はじめてのPSP」

http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/psp/psp3000/








お前さっきもこんな質問してたよな。。。。 別に前のはやらなくてもいいんじゃない(っていうか今頃やっても手遅れ) やってりゃそのうちなれるよ PSPでいるもんか・・・・ USBケーブルとかあると便利だよ







別に内容がつながってないので3だけでいいですよ。前作があると多少の引継特典はありますが、無くても困らないレベルです





PSP本体もこれから買うなら、必ずメモリースティックデュオを買ってください。無いとセーブ出来ないのに本体に付属してなかったと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿