2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル 3rdいよいよ発売ですね。とてもうれしいんです。し...

モンスターハンターポータブル 3rdいよいよ発売ですね。とてもうれしいんです。しかし自分にはがっかりしています。

なぜなら自分は悪魔ネコプレイヤーだったからです。

最初のほうはふつうにやっていたのですが友達が悪魔ネコをあげるといって、もらってしまいました。もう後悔です。そして頼りすぎてしまい、村クエのネコート?のクエの後半からもう使いっぱなしです。だからすごくださくて、G級なんか全部ネコに頼り、クリアしたんです。こんな自分が情けないです。最初からやり直したほうがいいんでしょうか。後1つだけファイルが作れます。モンスターハンターポータブル 3rdに向けて一からやり直したいと思いますが、いまからでも間に合うでしょうか?ほんとにハンセイしています。3rdでは悪魔ネコが話題になっても絶対に使いたくもないです。







最初からやり直して、悪魔ナシで全クエをクリアすれば

「情けない自分」から「誇らしい自分」にクラスチェンジです!



そーしたら、その時あなたは思うでしょう。

「悪魔ネコ?…ああ、俺にもそんな時があったなあ(遠い目)

実にくだらなかったよ。このゲームの、本当の面白さをわからなくするものだったね。

うん、今は分かるよ。このゲームの本当の素晴らしさを(微笑)」








間に合うかどうかは知りませんが、自分も悪魔猫使い放題だったので、いまから慣れようと思っています。

だから、できるだけ慣れてはいいと思います。







あなたは全然情けなくありません。

自分なんてチートですからw

悪魔ネコなんて全然問題ありませんよ







データ全部消してしまえば?

今からでもいつからでも、あなたが過去の自分(データ)と決別する勇気があれば、間に合うと思います。

私も1匹もらったことがありますが、2分で消去しました。

バルカンをボコボコと5、6発殴って殺したのを見て「つ、つまらん…」と思いました。







ん〜



こんな事言うのもアレなんですが、2ndGはやり直さなくても良いです。



もしくは、じゃんじゃん猫使って下さい。



なぜなら、3rdで初心者の感覚でプレイできるからです。



初心者の頃が一番面白く感じて、気分がいいんです。



だから、やり直さないで下さい。



自分もそんな感覚に戻りたいです。



(もちろん3rdは猫は無しですよ)







うちも悪魔使ってますけどミラボとか悪魔なしでは倒せないし。

まあ一応使わなくても持っとけば

0 件のコメント:

コメントを投稿