2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdが発売決定!!

モンスターハンターポータブル3rdが発売決定!!

ついにモンスターハンターポータブル3rdが

発売決定しました!!



そこで!

今のみなさんの気持ちを教えてください!!

お願いします!!







うはwwまた廃人並みのプレイができる^^








もう明日にでも出してくれ!!!!







武器も今までのがすべてとスラッシュアックスP進出でもう最高です!



モンスターも増えてクエストも豊富で今のところ言うことなしです!(まだまだ開発途中ですがw)



ただ発売発表が早すぎる気がします。



でることは大体察しつきますし、出ることが発表されて100%安心できるのですが年末まで耐えるのがとても大変ですw



とりあえずアイルー村がなければもう少し早くMHP3できるとおもうのですが・・・



アイルー村売れるんですかねwww







嬉しすぎます!!!!



ただ、発表が早すぎます。

待ち遠し過ぎて死にそうですw

年末は遠すぎるw







早くでてほしいですwww







今の気持ちはとてもうれしイです。ポータブル、2G、トライを持っているので、ぜひかいたいです。今からわくわくしてます。







あと1年近くあるけど、今からわくわくしています!







triが出た時にPSPでも出ないかな~と思っていたので楽しみです







モンスターハンター2Gを、持ってるけど、やっぱり、ほしいです。







わくわくして、夜も眠れませんwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿