2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rd 3rdから始めても楽しめますか?

モンスターハンターポータブル3rd





3rdから始めても楽しめますか?







武器や、防具を集めるのも面白いし、デザインを楽しみ、モンスターを狩猟が何より楽しいです!



飽きたら、裏世界や、鬼ごっこやってみたりww



最後のボス倒しても、隠しモンスターがいるので、まあ、ゆったり進めれば、1年は大丈夫です。



操作も、まったくわかりませんでしたが、今は、上位までいけました。



このように超初心者でも楽しめます。



倒せないモンスターも、仲間と狩りましょう!



あなたは、その、勧めてくる友達と通信して、やればどうですか?



ここを見て、お決めになったらいかがですか?



http://www.youtube.com/watch?v=X0w1iPWyoRA



操作・武器 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/movie4.html

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/weapon.html



モンスター

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/monster4.html



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/village7.html





http://www.youtube.com/watch?v=47DKoSDeOUQ








3rdつまんなすぎ



ラスボス的なのが弱すぎますよ



まあXlinkとかも浸透してきてるから楽しいことは楽しいですが







3rdは女性などの新規ユーザーを増やすために難易度が低めに設定されていて



今までのデータの引き継ぎも無くなり、みんなが初めからの状態ですので



3rdから始めても十分に楽しめると思います



蛇足

難易度低なためヘビーユーザーはつまらないと言っていますので知恵袋等での意



見はあまり参考にしない方がいいですよ←俺の意見も?(笑)



自分は初期からのヘビーユーザーですが今でも楽しいです!!







はい

実際私も2Gはちょっと友達にやらせてもらっただけで

ほぼ初心者でしたが3rdから始めても面白いし楽しいですよ







2Gはあくまでも2G

3はあくまでも3ですのでスタートは3からでも構わないですよ

ただ…

一部2Gには無い便利な機能があるから3から2Gに戻ると不便な面も有ると思います。







楽しめます。

基本的にモンスターハンターは話しはつながっていません。

それに今回の3rdは今までに比べて難易度が低くなっています。

それでもはじめは操作に慣れるまでが難しいとは思いますが、とても楽しいゲームです。

レベルが無いので自分の腕と知識ですすめていくゲームです。

詰みそうになったら知恵袋でいろいろ聞けば攻略法や攻略サイトを教えてくれますよ。

ただ年齢の低いユーザーもいるのでガセネタも多いと思いますので、それだけ気をつけてください。







ストーリー性はほぼ皆無なのでMHP3から初めても問題ありませんよ♪

楽しめるかどうかは質問者さんの好みなのでなんとも言えないですが^^;







十分に楽しめます

2ndGをやっていても少しの特典があるだけなので全く気にしなくて大丈夫です

むしろ3rdは難度が下がって初心者向きになってます

0 件のコメント:

コメントを投稿