2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rd。

モンスターハンターポータブル3rd。

そのモンスターについてなんですが、

確か2ndGでフロンティアから

「ヒプノック」「ヴォルガノス」の2体が

飛び入り参加して来ましたよね。



今回のモンスターハンターポータブル3rdにも

フロンティアから参加してくるモンスターは

いると思いますか?



自分の予想だと、フロンティアの昔からいる

「アクラ・ヴァシム」「パリアプリア」

「エスピナス」「ベルキュロス」あたりは

出ると思います。...で言うか出てほしいです。



今回のモンスターは新モンスターが

情報を隠しているだけで

かなり出てくると開発者がインタビューで

言っていたのでやはり

フロンティアモンスターは出ないのですかね?







はっきりした事は言えませんが、ゲーム版のモンハンとオンライン版のモンハンは制作グループが異なるので出る確率は低いと思います。

出るとしても、亜種や希少種はほぼ出ないかと・・・。



でも、今までの傾向でいけばアルバトリオン(3tri)、アカムトルム(2nd)、ウカムルバス(2ndG)。

これらのモンスターは情報どころか攻略本にも載らない場合もあったので、このようなラスボスのようなモンスターは最低でも1体はでると思います。



フロンティアのモンスターはあまり期待しすぎないほうがよろしいと思います。








ポータブル版とフロンティア版の制作陣同士あまり仲がよろしくないとの噂も聞いたことあります。

よくてフロンティアからは、エスピナスあたりの飛竜種から1体、へたすりゃヒプノ、ヴォルの両亜種の追加で終了も考えられます。

ジンオウガみたいな3rdからの新モンスターも少なくないだろうし、3-tri-からの参戦モンスターも多いみたいですしね。



やはり、難しいと思います。でも個人的にはエスピナス好きなんで、参戦してほしいですけどね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿