2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdでユーザーさんにお聞きしたい事があります。 ...

モンスターハンターポータブル3rdでユーザーさんにお聞きしたい事があります。



今年の12月1日に発売予定のモンスターハンターポータブル3rdで使用度が高いと思
われる武器ベスト3ってどんな感じになるんでしょうか?



また、手強そうだと思う大型モンスターベスト3ってどんな感じになるんでしょうか?







1位太刀 2位大剣 3位スラッシュアックス

モンスターは1位ティガレックス亜種 2位はジンオウガ 3位はボルボロスです








1太刀 2大剣 3ガンランス 4スラッシュアックス 5ボウガンor弓

6ランス 7ハンマー 8双剣 9狩猟笛 10片手剣



mixiコミュの武器アンケートより。



モンスターはとりあえずティガ亜種はヤバそう。原種でも強いのに。。。







1位太刀

2位大剣

3位へビィボウガン



太刀・・・太刀厨は消えないでしょうから



大剣・・・2ndGの名残で強いと勘違いしている奴が多いから



へビィ・・・大剣と同じ理由



アクスはかなり扱いにくい武器なので触ってもすぐに明らめるかと思います。



手ごわそうなモンスターも何もまだ全てが発表された分けじゃないんで答えようがありません。

ですが今までの経緯としてシリーズの代表モンスターとなっているのは(ラギアを除く)強く設定されているのでジンオウガはティガ程度には強さを持っているのではないですか?

ポータブルシリーズは全モンスターが雑魚仕様なので苦労する事はまずなさそうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿