2012年5月4日金曜日

モンスターハンター ポータブル 3rd

モンスターハンター ポータブル 3rd

モンスターハンター ポータブル 3rdは、

糞ゲーですか? それとも神ゲーですか? それとも普通?







普通です。

糞ゲーではなかっです。 個人的に。








人によります 神ゲーでわない^^







普通かな。

面白いけど、神ゲーという程ではないと思います。







普通の下くらい。。。

難易度が低すぎる><







モンハンは全て神だと思います!







fに比べたら糞ゲームですね、、、。









間を取って普通といっておきましょう(^-^)

あくまでも私の感想ですがやっぱり2nd G よりモンスターが弱くなったりしたり武器が強くなりすぎたりしてるのでやりがいがないな~ってとこもあるけど…

やっぱり武器の技がかっこよくなったのがいいですよ♪







普通



2ndGのほうがモンスターも多くて面白かった

0 件のコメント:

コメントを投稿