2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdがほしいのですがpspが壊れているので新しいのを...

モンスターハンターポータブル3rdがほしいのですがpspが壊れているので新しいのを買うか直すかなやんでいます

新しいのを買うとしたら、モンスターハンターポータブル3rdとpspがセットになっているのありますか。







モンハン3rd+PSPハンターズモデルやPSP300が一緒になったのをこの間お宝倉庫知ってますか?

そこで見つけました。

両方セットのほうが少しやすくていいですね。

でもない可能性のほうが高いですね。

ほとんどの方が、PSP持ってる方なので、単品のほうが売れ行きがいいんじゃないでしょうか?

PSPセットだと高いと思う人もいるようだし。

ちなみに僕は、前からPSP持ってました。

買えるといいですね。

がんばってください。








モンハン用にカスタマイズされた

モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル

ってやつはあるけどソフトは入ってるのはないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿