2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdは2ndGに比べて難易度は低いですか?

モンスターハンターポータブル3rdは2ndGに比べて難易度は低いですか?







確かに難易度は低いけど、G級ないからそれは当たり前。買う前からわかること。



難易度低いとか言ってる人に限って弱い。





3rdは2Gと違ってモンスターの攻撃がワンパターンじゃないのがいい。いくらでも極めようがあると思う。

3rdGたのしみ(^w^)








ものすごく低いです(^_^;)2ndGではG級装備でも下位クエストで死ぬことはまれじゃありませんから(^_^)v







低いです。超をつけてもいいぐらいです。G級なしじゃやっぱり物足りないです。

でも、「どちらが楽しい?」って聞かれると、やっぱり3rdです。アイルーにも個性ってものができたし、3~tri~をやっていた俺は、「やった!3~tri~が携帯型ゲームになった!」って感じだからです。

カプコンの作るゲームはどれも楽しいです!







超低いです。はっきり言って、やり応えがないです。



そもそもGのころと比べて村クエのモンスターは格段に弱くなりましたし、全体的にG級がないからクエスト数もすくない。また、サードはバグが多すぎる。金増殖バグ(正確には端材増殖バグだが、それを売ることによって金が手に入るから)が発見された時点でもう終わってる。



結果からして、今回のモンハンはカプコンの史上最悪、ミスゲームと言っても過言ではないと思いますね。







低いですねm(_ _)m

G級が無いのですぐクリアできますしね(´・_・`)

でも、楽しいですよ(^ ^)

アイルーとかカワイイし!







2Gで有名になったので15禁ですがもっと勝手ほしかったからでは?







めっっっっっっっちゃ低い

0 件のコメント:

コメントを投稿