2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rd MHP3 のデータを改造

モンスターハンターポータブル3rd MHP3 のデータを改造

モンスターハンターポータブル3rdを改造していただけませんか?自分のデータです。

内容は

所持金MAX

ユクモポイントMAX

アイテムMAX

素材MAX

HR6←クエストは全部出して下さい。キークエとかクリアだけでいいです。未クリアはやめて下さい。集会浴場です。

温泉&ドリンクはすべてクリア

武器&防具はなくてもいいです。自分で作りたいんで。

村長もオールクリア。

でお願いします。批判はやめて下さい。メールで送ってください。メアドはBAを選んでから書きます。よろしくお願いします。







いまのところ無いと思います。 でもチートとかでは、できますよ。 やりたかったら 質問してください。








お礼0枚でまともにくんの?考えようぜ。それ以前に改造するとこも考えたほうがいいけどね







ここでそんな質問してまともな回答ついた事今まであんのかなぁ。まぁする奴はよっぽどのバカだな







改造するなとかいう批判とかじゃないけど、頼み事するならその上からな態度を変えなきゃ。



命令口調とかは止めといたほうがいいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿