2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて!!

モンスターハンターポータブル3rdについて!!

http://www.youtube.com/watch?v=wsGVYFBxY88

この動画を見るとロアルドロスが出ていますよね

そうすると3triと同じように水中戦があるのでしょうか?



3rdはPS3を使わずにロックラックとかそういう街にいったりできるんでしょうかね・・・







意見をお願いいたします







できると思いますよ。








水中戦はPSPではまだ無理だと思います。



ただラギアとかはガノスみたいに水から引きずり出して殺るみたいなかんじがあるといいなあ

みたいな感じですね。



温泉は・・・ポロリもあるかな?w







水中戦があるなら水中戦の所を映している所がないですねー

水中戦を映して購買意欲をそそる作戦は使わないのだろうか

triでは水中戦をこれ見よがしと見せつけて行ったのに

ただ発売はまだまだ先だし作っているのも半分くらいです

こういう質問をカプコンの人が見つけてこれから

水中戦を作るのかもしれません

水中戦つくるのにむずかしくてまだ水中戦ができていないから

映してないだけかもしれませんとにかく水中戦がでる可能性はまだまだかなりあります

映してないだけでチャナガブルとかでるかもしれません

さすがにナバルデウスは期待しませんが・・・

僕的にジエン・モーランを作ってほしいソロでできる程度に・・・

追記

どっかのページにラギア映っている表紙がありましたよもちろん3rd(イメージだけど可能性はある)







水中戦はないです。tryであった孤島などの水中エリアは手直しを加えるそうです。

(↑ファミ通のカプコンのインタビューから)







水中戦はないです。ラギアクルスやチャナはでてこないです。





ロックラックもおそらくないと思います。トライとは全く別物です。





ちなみに↑の人がいっている水没林とは新フィールドの渓流のことだと思います。







映像で水没林が出てたのでできると思いますよ。

水没林は主に泳ぐフィールドですからね。







「モンスターハンターポータブル3rd」の情報です。

「3rd」の村は和の雰囲気がある、「ユクモ村」を拠点に新しいモンスターフィールドが追加された。

オトモアイルーがクエストに二匹連れて行けるようになり、武器や防具のカスタマイズもできるようになった。

武器は2ndGに出てきた11種類に+スラッシュアックスが使える。

「トライ」とは全く違う別物。

キッチンアイルーの代わりに露天風呂がある。他のハンターと混浴できるそうだ。

いろいろと和風で、新フィールド渓流が追加。

新モンスターは、雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ。

水中はない。「3rd」で初登場するものも多数。「トライ」のモンスターもでる。

武器はかなり変更あり。2nd以上のクエストがあるが2ndG以上はない。

オトモアイルーの武器は打撃と切断の2種類。

マルチプレイが白熱する新コミュニケーションが追加。だがその内容はまだ秘密。

名前に漢字やひらがなが使える。ちなみに2ndGからの引き継ぎ要素はない。農場が広くなった。

2ndGがベースではなく大部分を作り直したのでモンスターの動きやグラフィックが格段に向上。

自分的にPVを見る限りトライよりリアルじゃなくなっているとおもいます。



公式サイトです↓

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html



※今分かっていることなので変更されたり間違っている可能性があります。

とてつもなく長くなり、すみません。







水中は水が腰ぐらいまである使用になると思います



インフラはあると思うファンスタ2にあったんで 有料ではない事を祈りますが







MH3ではなくMH「P」3なので、

水中戦があるかどうかは微妙ですね。

事前の情報リークでも「水中は無い」となってましたし、

プレビューのムービーでも一切触れてないので、

どうも無いんじゃなかろうかと。



水中付けた所で、大多数を占めているらしい続投モンスターは

水の中に入ってきませんし(マトモに入れそうな奴、魚とカニと猿くらいだし)、

新しい方でもせいぜいチャナ・ロアル・ラギア・ナバルの4種類

(亜種いれば8くらいにはなるけど)程度なので、

総数の1割くらいしか関連しないならゲーム性の拡張に繋がりませんし、

取っ払うと思います。



ロックラックは無いでしょうね。

よしんばオンラインモードがあったとしても、付ける意味は薄いです。







映像に無いのでもしかしたら水辺にいるだけなのかも・・・・・・

水中戦あってほしいですね







水中戦はあると思います なかったら3rdの大きな要素がなくなるからです



また、ロックラックとかそういう街とかは、PSPなのでないと思います

友達内の対戦だけだと







うわっ!!! 新しいモンハン出るの!?

あ・・・すいません

たぶん動画を見ましたけどたぶん水中戦はあるでしょうね

3triと同じフィールドがあるし新しいフィールドであるかもしれないです

・・・・・・・・・・・・そうかモンハン出るのか…楽しみだな♪







水中戦はないそうです。

ラギアー(TT)



・・・しかし新種は多々いるそうです。

オトモは2匹連れて行けます。



3からは一部登場。



クエスト数はP2とP2Gの間くらい。



ちなみに僕は侍防具が壺です







おそらくオンラインは出来ないと思います。

従来通りアドホック通信でしょうね。

MH3の攻撃モーションなので水中戦もあると思いますよ。

これで新武器が出できてくれたら言うこと無しですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿