2012年4月28日土曜日

モンスターハンターポータブル 3rd HD Verについて

モンスターハンターポータブル 3rd HD Verについて

夏休み中にPS3を買おうと思っています。



そして冬?にPS VITAも買おうと思っています。



PS VITAで新しいモンハンが出るかもしれないというので



練習も兼ねて モンスターハンターポータブル 3rd HD Verを買ってみようと思うのですが



PSPでのモンスターハンターポータブル 3rd が売れたため



モンスターハンターポータブル 3rd HD Verのオンライン人口が少なくなってしまうのではないかと思ってるんですが



大丈夫でしょうか?







まず今現在でPS3を持っている人は少ないです。

ですがモンスターハンターポータブル 3rd HD Verは

とても画質が良いらしいです。

自分ならその場合モンハンを買うと思います。

オンラインは少ないかも知れませんが

オンラインがすべてと言う訳じゃないので。

まぁ多少人が少なくても不便はないと思います。








大丈夫ですよ!!

僕も、オンラインにいますし、僕の友達も、約20人くらいオンラインにいます!



良かったら、紹介しましょうか??







VITAはでモンハンうれば、VITAもモンハンも一気に売れるね~



SONYは金稼ぎうまいなー







大丈夫です。なにせモンハンは400万本売れていますから!!少なくなるわけありません!頑張ってください -ω-







モンハンの人気をなめてはいけません。

長くプレイするタイプのゲームでもあるのでオンラインの人口に困ることはまずないでしょい。







全然大丈夫だと思いますよ^^

PSP持ってなくてできなかった人も、やれるようになって、

むしろふえるかもしれません







全く心配はないと思います

というかPS3版はアドホックパーティを介してPSP版ユーザーとの協力プレイが可能です



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html

>さらにアドホック・パーティーを介せば、PSP®版ユーザーとも協力プレイをすることができる!







そんなに気にしなくなくても大丈夫ですよ。



僕も、僕の友達もモンハン3rdをプレイしていますが

モンハン3rd HDもプレイするためにPS3を買うので

発売されたら一気にオンライン人口が増えると思います。



あと『モンスターハンターポータブル3rdG』が来年の春に

『PS vita』と『PSP』の両方で出るという噂があるので

本当に出て欲しいですね。



長々と失礼しました。







好きな人は買うかもしれません。ただ、追加要素が全くないのでPSPをやり込んだ人にとっては魅力がないのでオンラインは減ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿