2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル3rd モンハン3rd

モンスターハンターポータブル3rd モンハン3rd

モンスターハンターポータブル3rd モンハン3rdで

『凍った粘塊液』が必要なのですが

どのモンスターを狩ればいいのでしょう?



よろしくお願いします!!







失礼しました。ボルボロ亜種でした。



捕獲 ×2 10%



落とし物 ×1 15%








上位に出てくるボルボロス亜種で取れます



落し物と捕獲報酬とクエストクリアの報酬でもらえます



クエストクリアの報酬では「集会所上位☆7 雪原のスノーダンパー」が一番出る確率が高いはずです



ボルボロスの弱点は属性が火で部位は前足だったとおもいます



落し物は体の雪が取れた時に出ると思います







ボルボロス亜種です。新エリア出てきますよ!!

火属性がむっちゃ効きますよ!!

太刀なら火竜刀とか・・・。

捕獲がいいですよ。出やすいから!!しかも楽だし・・・。







ボルボロス亜種から取れますよ\(^o^)/







ボルボロス亜種ですよ^^武器は火属性で行ったほうが良いですよ^^ボルボロス亜種狩り頑張って下さい!!

応援しますよ^^







それはボルボロス亜種を狩ったら出ますよ。

一回で出なくても諦めないでがんばって下さい。









ボルボ亜種から入手可能



確率はわかりませぬ







ボルボロス亜種からとれます

0 件のコメント:

コメントを投稿